2016年12月28日水曜日

年の瀬  





我が家のカメムシ予報は暖冬だったので、すっかり油断していましたが、、、
今朝のこの雪!
朝一番の仕事は、雪かきでした。 


すっかり年の瀬。

「よいお年を」の挨拶もあちらこちらから聞こえてきて、今年も平和に過ごせたことが
有り難いなあとしみじみ思います。 



讃岐彫りの木皿  size : 15cm 
stock : SOLD OUT 


来年1月の営業スケジュールをカレンダーにアップいたしました。
<2017年1月の営業予定・・・2日、7日、13日>

寒さのもっとも厳しい1月中旬から3月上旬は、冬期休業とさせていただいております。

もしリクエストがございましたら、調整次第で臨時営業させていただくことは可能ですが、店内がとても寒いので暖かい服装でお越し下さいませ。





本年もたくさんの素晴らしい出会いをいただき、ありがとうございました。

はるばる大原まで足を運んでくださることに、日々感謝しております。 



どうぞ皆様、良い新年をお迎えくださいませ。