2016年10月20日木曜日

日曜日は糺の森ワンダーマーケット♪ 


いよいよ日曜日は、糺の森ワンダーマーケット! (スミマセン!土曜日と間違えて書いたので、訂正しました。)

出店者のお名前を見ているだけでクラクラしてきそうなほど、魅力的なお店やパフォーマーが集うお祭りです♪
なんて楽しみなんでしょうか。 


ツキヒホシは、仕入れに奔走した「かご」類をたくさん持って行きますよ!  
個性的な形があれこれそろいました。
銭湯かご、脱衣かご、根曲がり竹のかご、飴色の文箱、取手つきのかご、あけびかご・・・などなど。

ひとつひとつが愛おしい手作業の結晶です。







張り替えた椅子も4脚出来上がったので、並んでいることと思います。
(でも雨が降りそうだったら、持って行くのを断念するかもしれません・・・。)


ツキヒホシは「金星」エリアですので、北寄り(下鴨神社の本殿に近いほう)に居ます。


刺激的な一日になりそう! 


糺の森で、お待ちしております。