2015年7月9日木曜日

追加のご報告




ゴールデンウィークに催しました「ころころマーケット」。

その後、バザー商品の売れ残りで換金処理できそうなものを細々とネットオークションなどに出しておりました。
すべては売れませんでしたが、このあたりで区切りをつけさせていただきます。
追加のバザー売り上げは、6,094円でした。

また、有り難くも友人から寄付をいただきましたので、その金額をあわせて
合計 16,094円を「関西検診プロジェクト」へと追加送金いたしました。

皆様のあたたかいお気持ち、子どもたちの未来にかける想いを
こうした形でお届けさせていただくことができました。

改めて、心より感謝申し上げます。




写真は、ハウチワカエデの葉っぱ。雨の日の森は幻想的です。