2015年4月20日月曜日

「ころころマーケット」出店のパン屋「AOW」さんのご紹介




一乗寺にある人気のパンとごはんのお店、AOW(アオ)さん。

今回のチャリティイベント「ころころマーケット」を盛り上げてくれる嬉しい出店です。

安心できる素材を使ってくださって、その上とびきり美味しいパン! 

ああ、ちょっと売れ残ってほしいなあ〜、、、
早々に売り切れてしまったら困るしな〜、、、と葛藤しながら、発注個数を決めてきました。

写真は、 <コーングラタンパン、クロワッサンショコラ、ホワイトチョコとクランベリーのブリオッシュ、りんごとくるみとクリームチーズ、クリームパン> です。
イベント当日の品揃えは上記とは少し異なります。

ドリンク類は現在のところ、<コーヒー(ホット/アイス)、てづくり野草茶(ホット)、みかんジュース(和歌山)、りんごジュース(長野)、ハートランドビール(瓶)>を予定しています。


8畳間をイートインスペースとして開放する予定ですので、お子様連れの方もどうぞごゆっくり遊びにいらしてくださいませ。





ひと雨ごとにモミジの新緑が手を伸ばし、初夏の気配が訪れています。
 
鳥のさえずり、滝の音に包まれて、のんびり散策の休日をお過ごしください♪ 


すぐ近くには日帰り入浴も可能な温泉宿が2軒(大原温泉、大原の里)、
手づくり味噌のお店(雲井茶屋)、草木染めのお店(みつる工芸)、寂光院前の漬物屋(翠月)などなど、寄り道スポットがたくさんあります。